SSブログ

ラムネ&40@ムック本制作中! [仕事とか]

とある取材で、アニメ監督の根岸弘さんに会ってきました。
自分としては、漢字より平仮名の方がしっくりするんですけどね。
だって、「ラムネ&40」ムック本の取材だから!(^^

自分が企画したわけではなく、構成も関わってないので
あまり勝手なことはできませんが、
少々お手伝いさせてもらうことになったので、
その範囲でちょっとづつ情報を出させていただきます。

ちなみに、出版社は…おいおい。
発売日についてはまだ明確になっていません。

ですが、アニメ制作元のプロダクション リード
(旧葦プロダクション)のOKも貰ってるし、
幾人かのスタッフにも取材を行っています。
なので、いきなりボツにはならないはず(^^

…で、認識しておかなくちゃいけないのは、
これは「ラムネ&40」のムックです!
「NG」も「VS」も込み込みなのでご了承を。

そんなわけで、ねぎしさんと久々にお会いました。
自分が雑誌記事を書いていた時と変わらない情熱には
「ああ、この人がいたからあのラムネなんだ」と
改めてラムネへの思いを深める事ができました。

さて、次は…誰の取材だろ?

スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40

スタまにシリーズ:NG騎士ラムネ&40

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: CD

NG騎士ラムネ&40 EX [DVD]

NG騎士ラムネ&40 EX [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

NG騎士ラムネ&40 DX [DVD]

NG騎士ラムネ&40 DX [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。