SSブログ

どきゅあに@#27 [ラジオとか]

webラジオ「どきゅあに」第27回が配信されています。
http://www.animate.tv/radio/dqani/

ゲスト:片渕須直さん(『マイマイ新子と千年の魔法』監督)
http://www.mai-mai.jp/

昨年11月から公開されていますので、
既に観みられた方にとっては「いまさら」かもしれませんが、
マッドハウスさんにお願いしたら…快諾。
まだまだ応援していきたいと思います。
ということで、まだ観ていない方は是非。
やっぱり、映画は映画館で観ないと…ね。

マイマイ新子と千年の魔法 オリジナル・サウンドトラック

マイマイ新子と千年の魔法 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 村井秀清
  • 出版社/メーカー: CRESCENTE
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: CD

trick & tweet

trick & tweet

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: commmons
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



次回のゲストは、水島精二さん(『はなまる幼稚園』監督)
といっても、じつはひとりではなく…
アニメーターの吉松孝博さん(アニメーター)が乱入します。
…でもって。
ならついでに…ということで
ゲストに吉松さんを迎えて、水島さんが乱入する回も収録!
やったぁ。一石二鳥だ(^^

収録は、3月10日(水曜日)。
メールの〆切は、収録当日…10日13時!(ギリギリっす)
新旧の作品を問わず、なんでもあり!
みなさんからのメールをお待ちしています。
メールフォームはこちら
https://www.fwinc.co.jp/atv/atv_radio/dqani/dqani_mail.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。