SSブログ

ヤマト講座@3/22 [イベント]

「星巡る方舟」でシリーズとして大きな区切りをつけた「ヤマト2199」ですが、 それを楽しんだ我々の想いに区切りがついたわけではありません。 ……ということで「ヤマト講座」はまだやるのです!(笑)

タイトル:ファン主催トークイベント「ヤマト講座 part9」
日程  :2015年 3月22日(日)  
     開場:18時/開演:19時/終演:22時(予定)
会場  :新宿ロフトプラスワン(新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/31548
チケット:前売 1,300円/当日 1,800円
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002150396P0030001

講師:竹下やすひろ(MAX FACTORY:「ヤマト2199」模型雑誌作例モデラー)
   ☆よしみる(漫画家、ゲーム作家)
   那瀬ひとみ(声優)
司会:小林治(アニメライター)

1コマ目は、前回好評だったシリーズ初のスケールモデルとして発売されたプラモデルの追加講義を「星巡る方舟」を中心にお送りします。 2コマ目は、3週間前に開催された「宮川彬良 Presents『宇宙戦艦ヤマト2199』コンサート2015」を楽器演奏経験者と一緒に振り返ります。 もちろん、来場されるみなさんの感想なども伺えれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。