SSブログ

どきゅあに@「ラムネ&40」コラボ企画決定! [ラジオとか]

配信1周年を迎えた「どきゅあに」では
またまた、ちょっと珍しコラボ企画を決定しました!
http://www.animate.tv/radio/dqani/

今回コラボるのは…
まもなく発売される「ラムネ&40」シリーズのムック本!
 書名:『ラムネ&40シリーズ メモリアルブック 猛烈熱血大全』
 版元:新紀元社
 判型:A5判/272ページ予定
 発売:9月21日発売
http://www.shinkigensha.co.jp/kinkan/

 lamune-muc.jpg

テレビ放送20周年という節目の年に発売されるムック本には、
「NG」「VS」といった2つのシリーズだけでなく、
これまで単行本化されなかった小説「XX」を完全掲載!
ファン必須のアイテムになっています。

ちなみに…
そんな20年前、アニメ雑誌の編集をしていた自分は
「NG騎士ラムネ&40」の担当をしていました。
そんなわけで、今回のムックでは少々お手伝いをしています。
…なので、少しは詳しいです(^^

そこで、みなさんから「ラムネ&40」の想い出を大募集!
好きなキャラや、好きなエピソード、もちろん歌だってOK!
お気軽にメールでお送りくださいませ。

配信日は、9月28日
メール〆切は、収録日/9月22日(水)午前11時

長文はメールフォームから
https://www.fwinc.co.jp/atv/atv_radio/dqani/dqani_mail.html

短文ならツイッターでもOKです
ハッシュタグを2つ付けてくれると嬉しいです。
[#lamune40][#dqani]

よろしくおねがいします。


小説「NG騎士ラムネ&40 XX」の詳細はコチラで
http://homepage2.nifty.com/myou/xx.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。