SSブログ

コミケ終了 [イベント]

一夜明け、気力も体力も戻って来ました。

サークルスペースまで来ていただき
本を買って下さったみなさま、ありがとうございます。
また、同じコミケ内にいらっしゃったにも関わらず
ご挨拶できなかったみなさま失礼しました。
後々献本させていただきます。

とにかく、いつもとは違う暑さだった気がします。
扇子や団扇で仰ぐと涼しい風があたるのに、体温だけが高い。
このまま何もしなければ、確実に熱中症になる…
外の方が風があるだけマシ。そんな3日目でした。

売り上げの方は… 在庫はたっぷり(^^
配信から1年、知名度もユーザー数もまだまだだと思い知らされました。
どこまでやれるか分かりませんが、精進しないと。

あっこれは「どきゅあにの本」のことね。
既発の「oursあにめlife」は今回をもって在庫ゼロとなりました。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。