SSブログ

どきゅあに@夏コミ出ます! [ラジオとか]

まもなく、webラジオ「どきゅあに」が配信開始から1年を迎えます。
http://www.animate.tv/radio/dqani/

当初は1クールだけ…のつもりで始めたこの番組が
ここまで続いたのは、出演&協力していただいた関係者の方々、
そして、番組を聞いていただいているみなさまのおかげです。

というわけで、この1年の配信データをまとめた本を作りました。
え?そんなものはスタッフblogに載ってる? …そうですよね。
なら、「どきゅあに」の配信が始まる前の話とはどうっすかね?
頑張って、8800文字くらい書きましたよ。これならいいでしょ?
いや、文字ばっかりだと何ですよね。
じゃあ、CD付けちゃいます! 録り下し!
レギュラー回では無理だったゲストをお呼びしちゃいますよ!
タイトルコールとかやってもらってる片霧烈火さん!
どうですかコレで!

タイトル :「どきゅあに」の本 2010夏CD+
日時   :8月15日(日)
場所   :「コミックマーケット78」東/N-42b
スペース名:Factoryきゃの

お近くにお寄りの際は、是非。

dqani_comike78.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。