SSブログ

トライガン@MAGネット6月6日放送! [ラジオとか]

絶賛公開中の『劇場版トライガン Badlands Rumble』
http://www.trigun-movie.com/

まもなく1番館から2番館へとバトンが渡され
公開範囲がより広がって行くことになります。

という、こんな時期に…NHK-BS2で放送中の番組
「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」で
『トライガン』の特集が行われることが発表されました!
http://www.nhk.or.jp/magnet/

でもって、その収録が昨日行われたんですよ、奥様。

番組を一度でもご覧になった方はご存知でしょうが、
ひとつのコンテンツを多面的に切り取るのが特徴の番組でして、
昨日はその中のコーナーのひとつ、異なった立場の3人が
ああだこうだとコンテンツを語る鼎談が行われました。

出演者は…
「アニメ!アニメ!」の数土直志さん
http://www.animeanime.jp/
声優の池澤春菜さん
http://haluna7.chu.jp/
そして、私…小林治でございます。

それぞれの立場から、『トライガン』ってさぁ〜
って話を2時間弱ほど喋り倒して来ました。
たぶん使うのは15分もない気がしますが、
どこを使われても我々の愛は変わりません!(笑)

自分の話はこれまでの記事やパンフレットにも書いているので
飛ばしていただいて結構ですが、他のお二人のお話は
「おおっ」と驚いたり「そうそう」と共感できたり、
『トライガン』を知っている方だけでなく、まだよく知らない
という方にとっても充分に面白いはずですので、お楽しみに。

『トライガン』特集の放送日は、6月6日:23時50分〜
原作者である内藤泰弘さんも取材を受ける様なので
原作ファンのみなさんも、ソコだけはお見逃しなく!
(再放送もありますよ)

写真は…噂では聞いていたけど
本当にあった「ハイビジョン用化粧品」
103067959.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。