SSブログ

劇場版トライガン@舞台挨拶&動画配信再び [映画とか]

絶賛公開中の『劇場版トライガン Badlands Rumble』
http://www.trigun-movie.com/

御陰様でなかなかの好評をいただいております。
そこで、そんなみなさまへ感謝の意を込め
公開初日に続く舞台挨拶第2弾を敢行します!
 日時:5月16日(日曜日)
 場所:川崎チネチッタ 
とはいえ、すでにチケットは完売しておりまして
告知としては役を果すことはできません…すみません。

で・す・が! ぬあんと、その夜…
出演者とスタッフでこじんまりと行うはずの「舞台挨拶後の飲み会」を
ニコニコ動画・Ustreamで生中継!
絶対おかしいよ、このスタッフ(^^;;

【動画配信予定サイト】
・ニコニコ動画
http://live.nicovideo.jp/watch/lv16750143
・Ustream(ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/channel/trigun-movie

配信時間は、17時から19時くらいまでを予定
配信するPCの調子や、お二人のおなかの調子で若干変わるかも
…だそうです。キチッとしたものではないので
お気楽に見ていただければ幸いです。


追記:
これから『劇場版トライガン Badlands Rumble』をご覧になられる方へ
【パンフレット】は、スタッフとキャストのコメントが盛りだくさん!
ネタバレ箇所もありますので、映画鑑賞後にお読みください。


TRIGUN DVD-BOX LIMITED EDITION

TRIGUN DVD-BOX LIMITED EDITION

  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • メディア: DVD

TRIGUN Badlands Rumble オリジナルサウンドトラック

TRIGUN Badlands Rumble オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

らりぱ

 今回も楽しませていただきました。ニコ動とUstとの2窓体制だったので、アングル違いで、テーブル上にある品物や両端に居た黒田・北山氏の見切れの見比べも面白かったです。
 また最後に出てきた「超人ロック」話も、GWに一気に読み返した所だったので、グッと来ました。
 DVD販促時期の次回も期待しております。

 今回の視聴者コメントで面白かったもの。
・今回メンバーによる新作アニメ「トライガンダム」

by らりぱ (2010-05-17 14:29) 

たちめ

個人的には、前回のロフトイベントとの違い…台本もなく進行し、時間の制限もなく終わって行くことが面白かったです。これが番組やイベントとは違う”配信の妙”なのかなと。今回は「居るだけ」だったので気が楽だったのが一番の違いですが(笑)
by たちめ (2010-05-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。