SSブログ

TAF2010@終了! [イベント]

「東京国際アニメフェア2010」が終了しました。
http://www.tokyoanime.jp/ja/

今年も来場者数は昨年よりも延びたようです。
業界的には下降線にあると心配されていますが、
まだまだ、多くの方の興味を集めている、
多くの方に支えられている、と実感できたことは
とても大切なことですし、嬉しいことでした。
「アニメには、まだまだ活路はある!」と(^^

また、今回は「どきゅあに」で取材を敢行!
http://www.animate.tv/radio/dqani/
http://dqani2.blog.so-net.ne.jp/

多くの関係者にご協力をいただきました。
抜けがあっては失礼なので、お名前を挙げるのは控えますが
ビジネスデー&パブリックデーのお忙しい中
お時間をいただきありがとうございました。
また、海外から来場された方にもマイクを向けています。
自分が想像していなかった反応もあり、面白かったですね。
この模様は4月6日に配信予定。
お楽しみに!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。