SSブログ

朝霧の巫女@OURS3月号 [気になること]

明日(1/30)発売のOURSが届きました。
http://www.shonengahosha.jp/ours/
ほら、アニメ情報とか書いてるから、送って貰えるのね。

で、もちろん早速早急にそそくさと読み始めたですよ。
そうしたら、34mmほどあるツカの中頃で、
どことなく見慣れているけど記憶に薄い絵柄がっ
OURSにしては珍しいデザインに包まれた扉にっ
宇河弘樹の名のと共に『朝霧の巫女』とっ

ええっ!
『朝霧の巫女』異譚 短編シリーズ開始?!

これは事件です! 嬉しい事件ですよ!
ちょっと前に2年ぶりとなるコミックスが
コミックス第6巻が発売になったと思ったらコレ。
やるなOURS!
近々またこの短編が掲載されると信じていいですか?
それがコミックス第7巻発売前後だと期待していいですか?
そしていつかコミックスに収録されると妄想していいですか?
(編集部に直接聞けば良いのに…<俺)

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 6 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宇河 弘樹
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2009/12/28
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

らりぱ

 本編に対する、「ハルヒちゃん」的な位置づけで良いんでしょうか?。

 爺の番長姿が素敵ですな。
by らりぱ (2010-01-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。