SSブログ

まもラジ@公録終了 [ラジオとか]

本日、「まもラジ」最終回配信分の公開録音が行なわれ無事終了しました。
http://radio.wowow.co.jp/mamoru/

出演は、告知していたとおり、
高橋美佳子さん、木村亜希子さん、真田アサミさん。
まあ、前回のクリスマス公録と同じように乱入者も居たりしますが…
それは放送を聞いてのお楽しみということで。
スタッフのみなさま、予定時間をオーバーした長丁場のイベント、ご苦労様でした。
木村さん真田さん、レギュラーじゃない番組なのに面倒な構成ですいません。
乱入していただいた○○さま、おかげさまで最高の盛り上がりになりました。
高橋さん、この番組のイベントはいつも貴方の手腕で助けられています。ありがとうございます。
そして、会場に集まってくれたみなさん。来てくれてありがとう。楽しんでもらえたかな?
会場に来れなかった方は、是非3月30日の配信をお楽しみに!

というわけで、全配信14回の収録が完了。後は編集&配信作業のみ。
これで「まもラジ」は自分の手から離れました。終ったぁ〜〜〜〜!
ああ〜、長かった&面白かった(^^

あっ
収録はもうありませんが、みなさまからのメールは番組配信終了まで受け付けています。
「まもラジ」だけでなく、アニメ『護くん』の感想なども送って下さいね。
番組のアドレスはこちら↓
mamoru@wowow.co.jp


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

カンパンマン

 公録参加しました。ネタバレになるので詳細は書けませんが、映像で配信できないのが残念なぐらいの、最終回らしい賑やかで楽しい内容で良かったです。
 高橋美佳子さんは、仕切りが上手いですよね。出るべき所では前に出て、控えるべきところではちゃんと後ろで他の人を立てる。その勘は素晴らしいと思います。司会もいつもの角川の蜂屋さんではなかったものの、悪くなかったです。
by カンパンマン (2007-03-18 15:01) 

たちめ

参加していただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
で… 角川の彼は、前説・後説をしてくれただけですので、“司会”じゃないです。
書き間違いだと思いますが、誤解される方がいるかもしれないで、とりあえず。
by たちめ (2007-03-19 09:39) 

カンパンマン

 済みません。仰る通り、角川の方は司会ではなかったです。「まもラジ」を進行するのはパーソナリティーの方々ですからね。
by カンパンマン (2007-03-19 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。