SSブログ

まもラジ@スタジオ収録終了 [ラジオとか]

好評配信中の「まもラジ」ですが、昨日最後のスタジオ収録が終了しました。
http://radio.wowow.co.jp/mamoru/

隔週配信ということで、回数は全14回と少なめ。
制作期間はアニメと同じ2クールあったので、スタッフとしては長かったような気もするんですが…。
まだ最終回が残っていますから、振り返るのはちょっと早いかな?
でも、今回収録した第13回配信分でスタジオ収録は最後。だから、ちょっとぐらいいいですよね。
ちなみに、そのゲストパーソナリティは生天目仁美さん。
高橋美佳子さんとの間柄が手に取るように判るマッタリ感というかグダグダ感が…
いや、ちゃんとしてますよ。きっと。うん。面白いという面ではめちゃちゃんとしてますし。
気になる配信は3月23日。よろしくおねがいします。

個人作業としては、今週末の公録台本の修正も終わり、あとは現場のみ。
台本はあるにしても、どう転がるのか判らないライブ感も含め楽しみです。
公録に来てくれる方も、それをwebで聞いてくれる方も、「まもラジ」最後まで楽しんでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。