SSブログ

まもラジ第12回 [ラジオとか]

「護くんにネットラジオで祝福を!」第12回が配信されています!
ゲストパーソナリティーは、丸山友香役のこやまきみこさん。
http://radio.wowow.co.jp/mamoru/

他の作品で何度かお会いしたことはあるんですが、そうかこういう人なのか…と(^^
これで生徒会メンバーは全員お呼びしたことになるのかな?
ってなわけで、
次回配信(第13回/3月22日)のゲストパーソナリティーは、銀のマリア役の生天目仁美さん。
メールの〆切は、収録日=3月15日早朝になります。
〆切まで一週間しかありませんが、よろしくお願いします。
番組のアドレスはこちら↓
mamoru@wowow.co.jp
ラブメールの対象は、こやまさんでも『護くん〜』内キャラでもOKです。

ちなみに…
第14回(最終回/3月29日)配信分は、木村亜希子真田アサミさんを迎えての公録になります。
公録への参加募集など、詳細はコチラ↓
http://www.megadere.com/info.html#0220

護くんに女神の祝福を! 11 (11)

護くんに女神の祝福を! 11 (11)

  • 作者: 岩田 洋季
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 文庫


護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・2 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: DVD


護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】

護くんに女神の祝福を! ビアトリス・3 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: DVD


絢子+エメレンツィア

絢子+エメレンツィア

  • アーティスト: 高橋美佳子(鷹栖絢子)/真田アサミ(エメレンツィア)
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

カンパンマン

 初めまして。たまに「まもラジ」にメールを出させていただいている者です。毎回楽しみにしていた「まもラジ」が、あと2回だけとは残念です。最後の公録も参加する予定なので、頑張ってメール出します。
by カンパンマン (2007-03-10 16:48) 

たちめ

いつも聞いて下さりありがとうございます。
アニメは2クールだったのに、ラジオは隔週後進だったので、ほぼその半分。
ちょっと少なく感じてしまうのは仕方ないことです。
でもその分、最終回の公録は盛り上げて行きましょう。
っていうか、盛り上がりそうな構成を頑張って考えます(^^;;
by たちめ (2007-03-11 13:41) 

カンパンマン

 わざわざお返事を下さり有難うございました。
 まもラジは、高橋美佳子さんの明るいキャラが生きた、とても楽しいネットラジオでした(まだ終わってませんが)。先ずは、生天目さんゲストの回のメールを出さねば。ところで、最終回は通常のコーナー以外の特別なコーナーを作るのですか?
by カンパンマン (2007-03-13 13:22) 

たちめ

最終回は来場者アンケートと企画モノで手一杯って感じでしょうか。
あっもちろん、みなさまからのメールは収録が終っても受け付けておりますです。
by たちめ (2007-03-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わう*アニHR@3/64月新番は47本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。