SSブログ

c89冬コミ [お知らせ]

冬コミにサークル参加します。
今回も「ヤマト」関連の島です。新刊は「ヤマト講座の本3」。これまでの2冊とは趣を変えて、今回はオール4コマ本にしてみました。…と言っても、私が描いているわけではないんですけどねw

★作者(掲載順)
朔良まり/大本海図/きづきとものぶ/あぽろ弦/よこやまちちゃ+時田シャケ/☆よしみる/西川伸司/umegrafix/なーべ渡辺/永野あかね/麻宮騎亜/よしじまあたる/装丁:むらかわみちお(イラスト・デザイン)/本文デザイン:KAZE

配置:12月29日(火)東地区[ニ - 60b]
サークル名:「ファクトリーきゃの」
http://homepage2.nifty.com/myou/yamatoKOUZA/

コミケに来られる方はよろしくお願いします。

ymk3_smpl.jpg



そしてなんと、冬コミ新刊2誌へ寄稿させていただきました!
2誌とも凄い方々の中に自分の名前が並んでいて…。かなりドキドキしています。こちらも是非、よろしくお願いします。

12月29日(火)東/ペ - 34a「BSPR」
 『クラッシャージョウ&ダーティペア合同誌 SPACEPORT』
https://twitter.com/spaceportjp

12月31日(木)東/Y - 07a「MASHROOM」
 『YAT安心!宇宙旅行 20周年記念本』
http://togetter.com/li/915743
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。