SSブログ

ヤマト講座 extra 01@そして茨城へ [イベント]

9月27日に関西へ行くことが決まったばかりですが、
じつは、そのちょっと前には茨城県牛久にも伺いますw

ファン主催トークイベント「ヤマト講座 extra 01(仮)」
日程:2015年9月5日(日)開演:19時(予定)
会場:コミュニティハウスGREEN*GREEN(茨城県牛久市)
http://ameblo.jp/greengreen-usk/
講師:西川伸司(漫画家)
講師:園山隆輔(ロボット&プロダクトデザイナー)
司会:小林治(アニメライター)
チケット:未定

こちらは小さなお店ですが、お声掛けいただき実現しました。
もし「私の住んでる地域でもやってほしい」というご要望があればご相談ください。 会場の手配と集客の見込みを立てていただき、出演者の脚代を考慮してくださればw もちろん、飲食が出来るお店でないとダメということはありません。費用さえなんとかなるなら、集会などが出来る大きめの会議室みたいな場所、即売会の隅でもOKです。 (基本はファンの集い的なものですからね)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。