SSブログ

CD発売!@20年前のレアトラックが [お知らせ]

12月10日、CD「声優レアグルーヴ vol.1」が発売されました。
http://www.universal-music.co.jp/seiyu-raregroove/products/uicz-8157/
【公式サイトによる紹介文】
 声優が歌う90年代〜2000年代前半の楽曲を中心としたタイアップ、ノンタイアップ、キャラクターソングの区別なく再評価するムーヴメント。和モノ(和製レアグルーヴ)、J-POP、アニソンなど様々な文脈の狭間で眠っていた数々の名曲をダンスミュージック基準+少しの思い入れで選曲したものである。

UICZ-8157.jpg

 じつは、このCDのラスト15曲目に約20年前にレコーディグした曲を収録していただきました。もちろん私は声優ではありません。本来なら当時同じCDに収録されていた声優ユニット「おさかなペンギン」の曲が入るべきなのでしょう。ですが、そこはセレクトされた方の趣味……なんでしょうね(笑)。
 それはともかく、何故か買取りではなく印税契約をしているので、このCDが売れると少しばかり私にも印税が入ってきます。他の14曲が気になった方は、是非お買い求めください。(私に入る印税は、良くて珈琲数杯分だと思いますw)
 ちなみにこの曲、リマスタリングしているそうです。「前に買ったよ」という方も是非w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。