SSブログ

監督とトーク@サカサマのパテマ [仕事とか]

昨夜、映画『サカサマのパテマ』公開記念のトークイベント
「吉浦康裕×小林治 サカサマのヨル」が開催されました。

IMG_3421.jpg

平日の夜にも関わらず、多くの方に来場していただきました。
ありがとうございます。
また、スペシャルゲストの藤井ゆきよさん、
飛び込み出演してくれた大畑伸太郎さんにも感謝です。

監督の吉浦康裕さんとは、1年半ほど前
まだ『サカサマのパテマ』の制作途中の段階で
同じ阿佐ヶ谷ロフトでトークイベントをさせていただいたこともあり、
思いっきりラフに楽しくお話させていただきました。
ネタバレあり台本なしの2時間30分のイベントでしたが
来場されたみなさんにも楽しんでいただけたのではないかと思います。

まだまだ公開は続きますので、まだ未見の方は
是非劇場へ足を運んで下さい。きっと楽しい時間が過ごせるはずです。


蛇足:
…でもって、そのイベント後。
藤井ゆきよさんのマネージャーさんにご挨拶したら、
じつは「劇☆店」のNaキャスティングをしてくれていた方だと伺い驚愕。
あれから10年かぁ…
同窓会とかしないかなぁw(呑みたいだけです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。