SSブログ

地球防衛未亡人@試写 [映画とか]

昨日「地球防衛未亡人」の試写に伺いました。
河崎実監督作品はさほど観ていませんが、処々で笑いがこみ上げてくるのは必至。麻宮騎亜さんデザインの怪獣や藤原カムイさんデザインの防衛チームのユニフォーム、森次晃嗣さんや古谷敏さんといったお馴染のウルトラ俳優さんの演技も満喫させていただきました。

IMG_3349.jpg

…あ、忘れるところでした。
主演は檀蜜さん。河崎監督は絶対、この人に多種多様なコスプレをさせ撮りたかったんだろうな、としか思えない主演された8種類超の衣装替えと、007シリーズかと見間違いそうになったスタッフロールバックなどなど、お得感も満載です。

そしてコッチ系のファンに見逃していただきたくないのは、とある編集部のシーンで何気に置いてあるホワイトボード。そこに書かれた落書き(?)があまりにも素晴らしく…。詳細は伏せますが、思わず目を見開きました(笑)

「地球防衛未亡人」の公開は2014年2月!
お時間のある方は是非!

河崎実監督のブログ
http://ameblo.jp/882568071234/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。