SSブログ

ALL 1月カレンダー [こだわる]

以前からtwitterで良くみかけるツブヤキのひとつに
月末を過ぎてなお「まだ○月○日だよね」というのがありました。
(注:二つ目の○には31を遥かに越えた数字が入る)

そこで昨日、ノリとイキオイに任せて作ってみました。
題して「ALL 1月カレンダー」!

all1cal01.jpg

そして、コレをプリントアウトして
CDケースに入れた見本がコチラ。

all1cal02.jpg

バカだよねぇ〜(^^

しかし、これがそこそこ反応が良くてね。
中には「上の3節分の数字を連番に」という要望まで。
もちろん、この反応もノリなんですけど(^^

で、意外と良い反応に気を良くしたバカは
バアなりにこんな想像をしました。
もしかしたら、これ夏コミで売れるんじゃないか?

ココでの反応が良ければマジで作るかも(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。