SSブログ

配信開始!@わう*アニHOTレビュー夏sp [ラジオとか]

「わう*アニHOTレビュー」特集「ジャパン・クールアニメ」
http://www.wowow.co.jp/anime/cool/

一夜限りの夏の復活劇(Ustream配信)が終わりました。
いや〜 まったく生は疲れます。
番組初の動画配信で生放送ってところでの大変さと、
パーソナリティという面での生の大変さと…
色々あって、帰宅後爆睡。

しかし、これで終わったわけではありません。
Ustream配信を見逃してしまったア・タ・ナ
「わう*アニ」はラジオです!
…そうです。Podcast配信もあるんです!
http://blog2.wowow.co.jp/whr/

すでに、昨日の夜(Ustream配信直後)アップ!
相変わらずの“録って出し”
相変わらずの“ほぼノーカット”
Ustreamで聞きづらかった部分もクリアに聞けちゃいます。
その長さは…約1時間20分。番組史上最長です!

まあ、12作品も紹介するし、ゲストも3人ですしね。

登場していただいたゲストは、
トークゲストに『アフロサムライ』の原作者・岡崎能士さん
電話ゲストに、
『攻殻機動隊2.0』のプロデュサー石井朋彦さん。
『PERFECT BLUE』の岩男潤子さん。

みなさんお忙しい中、ありがとうございます。
…そういえば、電話を繋ぐのも番組初ですね。
色々初めてづくしだったんだなぁ。

というわけで、そんなPodcast配信は
8月一杯まで聞けちゃいますので、
「ジャパン・クールアニメ」を観る前に
チェックしてみてくださいませ。

そしてそして、放送を観たら、もしくは観ながら
是非Twitterでその感想などつぶやいてください。
ハッシュタグ〈#wowowanime〉を付けてくれれば
作品関係者にもみなさんの感想が届くかも知れません(^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。