SSブログ

舛成孝二@どきゅあに#34ゲスト決定! [ラジオとか]

webラジオ「どきゅあに」第34回のゲストが決まりました。
http://www.animate.tv/radio/dqani/
監督の 舛成孝二 さんです。

舛成孝二さんといえば、
6月に公開される映画『宇宙ショーへようこそ』ですよね
http://www.uchushow.net/

もちろん、今回のアポイントメントもそこがメイン。
また『R.O.D』や『かみちゅ』のBlu-ray BOXもリリースされ
まさに、舛成作品キャンペーン実施中!

ちなみに、別件ですが
今「ラムネ&40」のムック本をお手伝いしていまして…
そうなんです、舛成さんの初監督作品は「ラムネ&40」のOVA
NG騎士ラムネ&40 EX』だったんですよ。
自分もそこでお会いしているので、とってもタイムリー!

もちろん、その後も『セイバーマリオネットR』『フォトン』
『リスキー☆セフティ』などなど、気になる作品のオンパレード。
あっ『アンドロイド・アナ MAICO』って、2010年の設定じゃん。
おおっこれもまたタイムリーな話ができるかも…。

そんなわけで、舛成監督への質問、各作品への感想など
どしどし送ってくださいませ。

メールはこちらからお願いします
https://www.fwinc.co.jp/atv/atv_radio/dqani/dqani_mail.html

140文字以下でしたら、Twitterでも受け付けます。
http://twitter.com/
ハッシュタグ「#dqani」を付けて発言してください。
( # の前には半角スペースを入れて下さい)

メールは収録前日の 4月21日 〆切です

よろしくおねがいします。



かみちゅ! Blu-ray BOX

かみちゅ! Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

SMガールズ セイバーマリオネットR complete collection [DVD]

SMガールズ セイバーマリオネットR complete collection [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。