SSブログ

野中藍@どきゅあにゲスト決定! [ラジオとか]

すっかり告知が遅れてしまい、収録は…もう今日ですよ。こりゃ大変(^^;
…ということで、
ついに「どきゅあに」に女性声優が登場します!
  野中 藍さんです!
http://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/

察しの良い方ならすぐに気付きますよね。
そう、前回の佐藤竜雄さんから貰ったネタをきっかけに
アポイントメントしちゃいました。
そしたら即「OK!」だって。
…マネージャーさんちゃんと番組内容わかってるのかな?
いやいや、ありがとうございます。
我々は女性声優に優しい番組目指しますよ。はい。

そんなわけで、急遽にはなりますが
野中さん宛のメールを募集!
新旧を問わず出演作品の感想や質問、
もちろん彼女自身へのメッセージなどもOKです。
〆切は、4月13日(火)11時! (ギリギリっす)

メールはこちらからお願いします
https://www.fwinc.co.jp/atv/atv_radio/dqani/dqani_mail.html

Twitterでも受け付けますので、
発言には #dqani を付けていただければ。

よろしくおねがいします。

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD

宇宙のステルヴィアBlu-ray BOX【期間限定版】

宇宙のステルヴィアBlu-ray BOX【期間限定版】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[4] [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。