SSブログ

どきゅあに@#26 [ラジオとか]

webラジオ「どきゅあに」第26回が配信されています。
http://www.animate.tv/radio/dqani/

ゲスト:さいとうよしこさん(アニカラ番長)
    里見哲朗さん(バーナムラボラトリー)

今回は、お待ちどうさまの「アニソンsp!」第1回です。
他じゃやらないような切り口で、
他じゃ掛けないような楽曲をセレクト!
…できているといいなぁ。

「アニソンsp!」第2回は、3月23日配信予定
みなさまからのリクエストも募集中です!

次回のゲストは、片渕須直さん
『マイマイ新子と千年の魔法』の監督さんです。
http://www.mai-mai.jp/

そして、次々回のゲストは水島精二さん
劇場版『機動戦士ガンダムOO』の準備はどうなのかな?
http://www.gundam00.net/
収録は3月10日。
メールを出していただける方は前日までに是非。

※メールは配信HPのメールフォームからお願いします
http://www.animate.tv/radio/dqani/

追記:
水島さんの回に、飛び入りゲストが決定しました。
アニメーターの吉松孝博さんです!
で、もったいないので、吉松さんメインの回も収録決定!
同じ3月10日に続けて収録しますので、
吉松さん宛のメールも一緒にお願いしますね。

その辺りの詳細は「どきゅあにblog」で。
http://dqani2.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YK-OURS4月号@TRIGUNTwitter 始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。