SSブログ

片渕須直@どきゅあにゲスト決定! [ラジオとか]

webラジオ「どきゅあに」に、
現在公開中の映画『マイマイ新子と千年の魔法』の監督
片渕須直さんのゲスト出演が決定しました!
http://mai-mai.jp/

昨年11月の公開から、はや4カ月。
作品を観た方々の口コミもあって
異例ともいえるロングラン上映になっている作品です。
そして、世界の10以上の映画祭で次々と上映が決定!

もちろん自分も、公開直後に観てすごく好きになっていたので、
後追いになってしまいますが、応援させてもらってもいいですか?
…と、マッドハウスさんにご相談したら、
すぐさま快諾、ご多忙の中、監督のスケジュールを空けていただきました。

というわけで、片渕須直監督のゲスト出演決定!
収録は3月1日(月)!(配信日調整中)
『マイマイ新子』を観た人の感想など募集中です。
メールの〆切は、収録日の昼12時
↓コチラのメールフォームから投稿してください。
https://www.fwinc.co.jp/atv/atv_radio/dqani/dqani_mail.html

他の片渕作品についてのメールでもOKです。
きっと自分も『アリーテ姫』の話をするだろうしね(^^
みなさん、よろしくおねがいします。

マイマイ新子と千年の魔法 オリジナル・サウンドトラック

マイマイ新子と千年の魔法 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 村井秀清
  • 出版社/メーカー: CRESCENTE
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: CD

アリーテ姫 [DVD]

アリーテ姫 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。