SSブログ

わう*アニHR@02/10 [ラジオとか]

「わう*アニ」の配信が、もうしばらくすると始まります。
配信開始予定は、2月10日11時。
http://blog2.wowow.co.jp/whr/

今回は第160回。最期の配信になります。
そこで、最も長く一緒に番組を作ってくれた谷井あすかさんを迎え、
いつもとくらべると、たぶん中身40%減程度でお送りします。
なんて40%減かというと、フリートークで何を喋るのか
自分もディレクターもまったくのノープランだったから(^^
っていうか、想い出話しか出て来ないんだもん。
最期ぐらいいいよね?

……というわけで、
「わう*アニHOTレビュー」を始めて3年と9カ月
自分にとって一番長く関わった番組になりました。
無理な企画を通してくれたWOWOWさま、
他にない録って出しのwebラジオを成立させてくれた番組スタッフさま、
多忙なスケジュールを縫って出演したくれた多くのゲストさま
そしてリスナーのみなさん、ありがとうございました。

追記:
久々に(オン&オフで)谷井さんとおしゃべりできて楽しかったです。
2次会で無理矢理の呼び出しに応じてくれた原田まり(る)さん、ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。