SSブログ

ガンダム@まずはBパーツ [気になること]

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news040.html

この後はコアファイターが乗るんですよね?
ん。もしかしたら、翼を閉じている状態だからコアパーツ?
それともコアブロックと呼ぶべきなのかな。

それはともかく、
コクピットに乗れないのは仕方ないとしても、
メインカメラからの映像が別の場所で見れるとか、
メンテナンスハッチが開くとのギミックが欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

らりぱ

 クモ型ロボットを操った、フランスのパフォーマーに依頼して、歩くだけでなく、大地に立ったり、大気圏突入したり、空中戦をしたりして欲しいですね。
 というか、全国行脚するか、常設展示にして欲しい。
by らりぱ (2009-05-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。