SSブログ

かんなぎ@「月刊OUT」超限定で復活 [仕事とか]

以前、このblogでも紹介した『かんなぎ』DVD付く小冊子の入稿が完了。
作品の公式HPでも小冊子タイトルが紹介されましたので、改めて書くことにします。
http://www.nagisama-fc.com/anime/dvdcd/dvd2.html

『かんなぎ』DVD第2巻・完全生産限定版に付く、その冊子タイトルは…
「月刊OUT Limited」『かんなぎ』特集号
いやぁ〜「OUT」の名前が雑誌タイトルに付くなんて、13年ぶりです。
っていうか、最近のアニメ好きのメイン層は知らないよね。
いや、我々(元編集部員)だって今もこの世界で現役でやってますから、
『かんなぎ』ファンに対して全然優しくないかもって、進言はしたんです。
でも「やっていい」。いや「やってほしい」って言うもんだからさっ。
そりゃ嬉しさ100倍ですよ(^^
御陰さまで頑張り過ぎ、予定より1週間近く入稿が延びちゃいました(_ _)

…ってなわけで、80pの「OUT」が付いてくる
『かんなぎ』DVD第2巻・完全生産限定版は、12月17日発売です。
完全生産限定版ですので、お早めにご予約下さいませ。


かんなぎ 2 【完全生産限定版】

かんなぎ 2 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 3

30代

付録のOUTの表紙が、かつてOUTで活躍されたゆうきまさみ先生パロになってるのも、狙ってやってるのでしょうか?
by 30代 (2008-11-15 02:13) 

たちめ

イラスト自体は『かんなぎ』の公式HP用に描かれたもので、同メーカー内パロですね。今回それをお借りすることができて、あのアオリを付けました。もちろん、元ネタがゆうき作品だったから借りましたし、アオリもご存知の通り、ゆうき作品ネタになってます(^^
by たちめ (2008-11-15 03:20) 

らりぱ

 デジャビュを感じていたのですが、そこがネタ元でしたか。

 次は、アイドルやっているバーディー(しおん)と仕事場ですれ違うという漫画をゆうき先生に描いて貰いましょう。
by らりぱ (2008-11-15 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます