SSブログ

TLP.5@久々のライブ [イベント]

清水愛さんに誘っていただき、久々にライブに行って来ました
Lantisのアーディストさんが集まる「twilight listening party」です。

肝心の清水さんのソロパートは、遅刻したので見逃してしまいましたが
中原麻衣さんとのディオはしっかり拝聴させていただきました。
二人の歌は、TVCMとかPVとかでは見た気がするけど、生は初。
売りつけには苦労したようだけど、楽しそうだし、なんか嬉しそうでした。
他にも、松来未祐さんやmarbleさんといった方々も出演していまして、
ライブは2時間を越す長さに…。
お客さんも、お目当て以外の部分でも十分楽しめたんじゃないかな。

で、誘っていただいたのだからと、ライブ後の打ち上げでご挨拶。
清水さんとは夏のアレ(妄想声優ソッチ系)以来だったので、
ライブの話だけでなく最近の変化とかもちょろちょろと…。
中原さんとは、先月『かんなぎ』の現場でご挨拶はしたものの
ちゃんと話をするのは久々。じつは彼女の生歌を聴くのも初でして…。
知らないこと多過ぎですね。反省。

ああ、そういえば…。
彼女たちに挨拶する前、未だ自分を「店長」と呼ぶお嬢様と遭遇。
無駄話に花を咲かせてしまったことだけは書いておきましょう(^^;;

とにもかくにも、やっぱ生歌はいいやね。
またチャンスがあれば、伺いたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。