SSブログ

ポテチ [飲食]

ポテトチップスを買うなら、湖池屋にする。
それは、学生時代から決めていた拘り。
もちろん、世間で売れているのがカルビーなのは先刻承知。
でもさ、湖池屋のあの薄さはやっぱ捨てがたいわけっすよ。
とはいいつつ、「のり塩」以外、これといってコンビニで置かれることもなく
湖池屋ファンとしては寂しくもあり、同じ味(のり塩)に飽き初めていた矢先…
来ましたよ、うちの近所のコンビニにも新しい湖池屋のポテトチップスが(^^
http://koikeya.co.jp/potatochips/index.html

まずは、コンビニ&期間限定の「和ポテト ゆず七味」と
Oh! Chipsの「リッチコンソメ味」を購入。
しっかり買って、食べて、応援しますよ。
頑張れ、湖池屋! 幌馬車マークの復活もよろしくです(^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うちだ

ワウアニいつも楽しく聴いてます(^^
ゲド戦記の本音トークにはしびれました。

湖池屋、いいですよねぇ。
初めてカラムーチョを見たときの衝撃は今でも忘れられません。
こんなに辛くてインカ 帝国 …もう20年以上前ですか…
なんか味がマイルドになってしまったようなのが残念です。
by うちだ (2006-09-02 20:06) 

たちめ

>カラムーチョ
そうそう、もうそんなロングセラー商品になってるんですよね。
味の変化は…あまり食べてないので判りません。

>わう*アニ
御視聴ありがとうございます。
ゲド…夏休みも終わったし、そろそろ上映館減ったのかなぁ。
by たちめ (2006-09-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチと温泉わう*アニHR@9/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。