SSブログ

前向きな人生 [飲食]

今月末発売の雑誌コラムを月曜に1本、水曜に1本仕上げ、
今日は同じ雑誌に掲載される記事を編集部へメール完了。
全てギリギリの進行になってしまい、申し訳ないですm(_ _)m

…というわけで、今日は従兄弟に誘われ駅前で夕食。
生まれた頃抱いたこともある10コも下の奴で、これまで芝居に精を出していたんだけど、
所属していた劇団が解散したこともあって、就職に関する相談事があるとか…。
でもなぁ、こんな仕事している奴にそんな相談をされてもねぇ(^^
まあ、話ぐらいは聞きますよ。ってことで、2時間ちょいグタグタ話をして帰宅。
そういえば、自分はそいつと同じ歳に「会社が終る」と言われフリーになったんですが。
あの時、他の編集部へ入ろうなんて微塵も思わなかったんですよね。
いったい何も考えてたのか…今もって謎です(^^
少なくとも、その後こんな仕事をするなんて思ってなかったもんなぁ。

そんなポジティブシンキングが、従兄弟の人生にも通じるのかどうか…。
将来が楽しみです(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。